三角チョコパイの美味しい食べ方

冬です!三角チョコパイです!▷▶︎▷

三角チョコパイは実はずーっと食べたくて、毎年「買おう、買おう」としているうちに春になっていました。(行動が遅い)

でも今年は買えました!!念願叶って4年越しの初・三角チョコパイ

なぜ2つ買ったかって?
そこにはふかーーい理由があります。

ではまず、美味しい食べ方をば。


1.そのまま食べる


まず1個の半分をそのまま食べます。
まだ少し温かいものをぱく。

美味しさに驚きました😳
トロっとしたチョコレートの中に小さなナッツが混ざっていてそれはもう…




2.冷凍庫にin!

残った半分は冷凍庫に入れます。
Twitterで冷凍すると美味しいと見て、やってみました。
3-4時間くらい冷凍庫に入れておくと美味しい。
1日入れておくとちょっと固いかも。でもおいしい。笑



3.トースト!

買った翌日、冷めきったところで包丁を入れると中身のチョコがこぼれることなく切れます。

切った半分をトースターに入れて待ちます。
食べます。

サクサクで中身もしっかりとろけます☺️

で、まだ1個の半分残っていますね?

それはその時の気分で食べたい時に食べてください!
1番美味しいと思った食べ方で、、(*^^*)


ね?2つあればいろんな食べ方が楽しめるんです。そのための2個!笑