休日の朝ごはん

お昼から仕事なんですが、このパターンは珍しい。
朝ゆっくり出来るのが嬉しいから、朝ごはんを作ろうかな。

だいたい朝7時半から働くことが多いから、腹持ちがよくて栄養があって糖分も適度にあるもの…(つまり目玉焼きと、ウインナーとパンを少しずつ)食べることが多いのですが、なんせ朝早いのでお腹すいてない。でも食べないと、という感じで食べてます。いつも。


でも今日の午前はゆっくり(*´ ˘ `)
朝ごはんも無理して早めに食べなくてもいいし、腹持ちとか栄養とか無視していい!(良くはない)


朝8時。フレンチトーストを作りました。
フランス人なので。(?)

やわやわ、ぷるぷるのフレンチトースト🍞

蜂蜜とろり


幸せだなあ。
残りの朝は、紅茶かコーヒーを飲んで過ごそうと思います。